エステティシャンが手放せないアイテム☆

塗るだけで引き締まる魔法のクリーム!

(世界特許取得製品の凄さ!)

 

巷で人気の「論より証拠」シリーズ♪♪

私の個人的感想でとにかく使ってほしい!!!を紹介しちゃいます☆

 

今日ご紹介するのは

Jasmineの痩身メニューの際にも使用している、

医療グレードの引き締めクリーム!!!

なにが医療グレードかというと・・・・・・

 

 

 

それは・・・

浸透型ミネラル!!

 

細胞にミネラルが行き届くように0.2ナノという極小サイズまでナノ化!

(これ、世界特許レベルのすごいことなんです^^♪)

 

ミネラルのサイズが0.2ナノまで小さくなったので

細胞に浸透するから塗るだけで結果が出るんですよ~!!すごい♪

 

どんないい成分が入っているクリームでも

細胞に行き届くと行き届かないじゃ、効果は100か0かと言えるほどの雲泥の差!!

 

 

そんなすごいクリームを下半身に10日間塗っただけのビフォーアフター写真がこちら☆

 

 

めちゃくちゃスッキリ大変身♪

 

朝晩塗るだけで大変身できちゃう魔法のクリーム♪

 

そしてそして、引き締まるだけではありません!

セルライトにアプローチ

むくみ解消

太りにくい身体作り

 

塗るだけなのに、細胞に行き届くからいいことだらけ☆

 

 

ミネラルがなぜ必要なのか・・・

また後日お話させてくださいね☆

 

 

250g¥14,000+TAX

 

全国配送可能商品です^^