ダイエットレシピ

YURIです♪

お恥ずかしながら。。。

正月太りしちゃいました
そんな私のダイエットレシピ♪

 

お正月に美味しい物を食べすぎたので・・・
引き締め&減量期間に突入しました!!

大きくなってしまった胃を戻さなければ。。。

けど美味しいものも食べたい。。。

そんな私のダイエットメニューはこちら!!!

【酵素たっぷりネバネバ丼】

ブログ画像

具材を載せるだけなので、とっても簡単です^^(笑)

◎オクラ
◎アボカド
◎生シラス
◎納豆
◎キムチ
(たまに自家製漬けまぐろも入れます)

大きめのお皿に十六穀米を100gいれて、レタス全体にのせます!
その上に◎の材料をお好みで盛り付けます。
ゴマ・ごま油をかけて、しょうゆをかけて完成です☆

栄養価も高い食材で、彩も綺麗だし、お腹いっぱいになるのでおススメです^^

ぜひぜひ作ってみて下さい~^^☆