2021初詣

2021の初詣は

絶景のパワースポット

龍泉寺へ行ってきました!!

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
Jasmineの代表YUUKAです♪
先日タウン情報おかやまを
パラパラ~っと見ていると
↓この絶景がバーーーン!!!と目に入り
吸い込まれるようなこの景色を絶対見たい!と思い
足守にある龍泉寺へ行ってきました^^
ブログ画像
岡山県にこんな素敵な絶景のお寺があるなんて知りませんでした♪
倉敷からも車で40分と、思った以上に近くて驚き☆
そして見たかった景色・・・
湖の上に浮かぶ鳥居はまさに絶景!!

ブログ画像

境内は想像以上に広く、絶景を見渡すこともできるし湖のあっち側に行くこともできました^^
豊臣秀吉が水攻めのときに立ち寄ったともいわれるお寺で、まさにパワースポットですね♪
ブログ画像
私が辰年なので、龍泉寺という名前にもご縁を感じました^^
境内に12干支の石像があり、迷わず辰をなでなで^^
ソーシャルディスタンスを保つどころか・・・
ひとっこ一人いませんでしたww
山一帯を散歩する感じなのでウォーキングにも◎ですね♪
龍神様からパワーチャージされたパワー満点施術を是非ご体感ください♪