嬉しすぎるお言葉・・・

「相手の幸せを心から願ってくれるエステです」

ブログをご覧いただきありがとうございます!
痩身サロンJasmine代表YUUKAです♪
今日のブログはうまく言葉がまとまらないと思いますが・・・
感情に乗せてつづってみます^^
お店をOPENしたときに誓っていたこと
「施術を提供するだけのお店でなく、お客様の心に寄り添えるお店・人になるぞ!」と。
お写真のA様は、出会って半年ですが、初回は初めてのエステサロンでとても緊張されていたことを強く覚えています。
先日施術中にA様が
「いろんな本で見たことがある言葉。
あなたが幸せになりたいならまずは人の幸せを願いなさい。
そりゃぁ・・頭ではわかっているし、そうよなぁーって思ってました。が!!!
ゆうかさんはまさにそれを実現している人です!
私は人生でそんな人に出会ったのは初めてです!
出会えて本当にうれしい。
私だけの大切な場所にしたいから、人に教えたくないって思っちゃう。」
と、天にも昇りそうな熱烈な告白に思わず涙ポロリww
私自身、情熱的で暑苦しい人間だと自覚はありますw
オープン当初の私の想い
お客さまに寄り添える人になる!!!
そんな人に近づけたんではないかと。
思うとすごくすごくうれしかったです
ブログ画像
ここに来てる人がみんな幸せに近づけますように
って・・・涙
数日後にはご自身の挙式を控えて、
そのことで頭も心もいろんな意味でいっぱいいっぱいのA様が
Jasmineのお客様の幸せを願ってくれていることが
本当に心いっぱいになりました
「人に幸せを願う君はとても美しいんだよ」
私が大好きな歌の歌詞です
Jasmineには自分のことは後回しで人の幸せを心から願う方ばかり・・・
あったかいお客様に囲まれていることに深く感謝です
今日も明日もご来店してくださるお客様に心を、想いを寄り添わせたくて・・・
心いっぱいのYUUKAでした♪