自然いっぱいの休日♪

『倉敷にある秘境のパワースポット?』

 

 

こんにちは^ ^

痩身サロンJasmineオーナーYUUKAです!

 

先日玉野にあるお蕎麦屋さんへ行ってきました^ ^
店内からは山の大自然のパノラマで、ホーホケキョと心地いい自然のBGMをききながら、蕎麦定食をいただきました(^o^)

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

 

山の中でいただくお蕎麦は美味美味美味^^♪

 

 

ブログ画像

 

そして、天狗の足跡を見るために道なき道を進みましたww

 

ブログ画像

 

そのへんの木とか掴みながら本気の登山みたいな感じでなかなか大変な道でしたが無事見ることができましたーww

 

ヒィヒィ言いながらたどり着いて
「これがパワースポット?」と友達に聞くと
「それは知らん^^」と言われwww

私はあんな険しい道を登ってなにを見せられたんだww

なーーんて言いながらもたっくさん笑った休日でした♪♪