Jasmine MVP♪

倉敷市・西阿知駅徒歩6分
痩身・筋膜リリース・顔筋小顔お任せください!!

30代40代女性のお悩み解決サロン
Jasmine店長谷口です♪

今日のビフォーアフターはこの方です!

ブログ画像

 

 

50代 Y様

なななんと!!!!
オーナーも私も驚きのビフォアーアフター!!!!!!
Y様も履いてきたズボンが緩くなったと喜んでました♪

 

寒くなって肩が上がっていませんか???

アウターが重たくて肩こり首凝り・・・なんて方も多数おられます
パワー型の私がゴリッゴリに筋膜をリリースしちゃいますよ(^^)
お気をつけください^^(笑)

そしてここで・・・

重大発表です!!!!

【年明けにJasmine MVP】を発表したいと思っています・・・!!

もちろん受賞された方には、
私達の手作り賞状と嬉しい施術プレゼントをご用意しております^^

 

 

 

もしかしてブログを見ている貴方かも????

発表までもう少々お待ちください(^^)☆★